彼女作る方法は簡単「相手から告白させて交際」

恋愛

今回は彼女を作る方法について、説明します。
彼女を作ったことのない人や直ぐに彼女と別れてしまう人にとって、彼女を作るのは難しいと考えられがちです。

しかし、彼女を作るやり方は簡単であり、コツがあります。
それは「相手に告白させる方法」です。
この考え方ができれば、彼女を作ることに対して苦手意識はなくなります。

彼女作る方法は簡単「相手から告白させて交際」

まず、彼女を作る上で一番大事な考え方は「相手の方から自分自身に告白させる」ことです。

この考え方が出来れば、彼女を作ることは非常に簡単です。

「相手の方から告白させる」と聞くと、多くの人は半信半疑になるでしょう。

しかし、現実的に女性と付き合える可能性が高い方法です。

「相手の方から告白させる」という考え方の為、前提条件として「相手の女性があなたを好きになっている状態」にさせなければなりません。

むしろ「相手の女性があなたのことを好きになっていない」からこそ、2週間や1ヶ月といったスピード破局を迎えてしまいます。

具体的な交際までの流れですが、「相手があなたへの好意を確認→あなたが承諾する」という形です。

告白タイミングはわかりやすい「女性が関係性尋ねてきた時」

女性が告白をしてくる際に、女性側から「好きです!」の様な直接的な言葉はほぼ出て来ないでしょう。

稀にあるとしてもその場合は「あなたに対して好意を抱いている状態」です。

多くの人は「自分から告白してもフラれてしまうのではないか」と拒絶を恐れて、彼女を作るのが難しいと考えているに違いありません。

彼女に好意を抱かせるのは勿論前提ではあるものの、自分から告白をしないと女性からこんな言葉が出てきます。

『ねえ、これってどういう関係?』

この言葉は女性があなたに好意を抱いていなければ出てきません。

ズルズル友達以上恋人未満を続けたくない。だからこそ私は「彼女」として見られているのかハッキリさせたい。

その想いが「どういう関係なのか」を尋ねてくるに至ります。

これに対してあなたは「え?俺は付き合ってると思ってたけど」と答えれば、めでたく簡単に交際へと発展します。

彼女作る方法は簡単「デート3回程度が見極め時期」

私が紹介した「女性から告白させる状態」を作れれば、基本スピード破局になることも少ないでしょう。

しかし、これはあくまで「女性があなたへ好意を抱いている状態」でなければ意味はありません。

その判断基準として、「デート3回目で自分自身にどこまで好意を抱いているのか」を確認する必要があります。

3回目で明らかにボディタッチや好意があると思われる行動が多ければ、まだまだ様子を見てよいでしょう。

しかし、明らかにボディタッチが少なかったり、「友達」としての扱いが多ければ、一旦優先順位を下げた方が良いです。

このブログの閲覧者は多くが30代、40代の社会人でしょう。

その為、明らかに女性が自分に対して「好意がない」と分かれば、その女性に使う時間がもったいないです。

それよりも、多くの女性にアプローチをして、あなたに好意を抱いてくれる女性を他に探した方が効率的です。

告白タイミングはわかりやすい「実例集」

ここで、実際に私が女性から告白されて交際に至った際、「なぜ告白をしたのか」を交際していた女性から聞いてみました。

『ずっと手を握ったりしてて彼氏彼女みたいな感じだったから、気になって聞いてみたんです。(私の元カノA子さんの証言)』

『私の頭をポンポンって叩いてくれてて、もうこれって付き合ってるよね?と思って聞いてみました!(私の元カノB子さんの証言)』

以上の証言から共通点として、「スキンシップ」が強くみられる所にあるのがお分かりでしょう。

軽く触れる「ボディタッチ」ではなく、「スキンシップ」が強くなると、女性は段々「異性」として意識し始めます。

彼女作る方法は難しくない「スキンシップ多めはチャンス」

女性へのスキンシップが多くなったり、相手からスキンシップが多くなるとチャンスです。

これは「短時間触れ合う」ボディタッチとは違い、「長時間触れ合う」スキンシップだと女性があなたを「異性」として意識しやすくなるからです。

その為、スキンシップについて長時間女性が嫌がらずにいれば、粘って様子を見るのが良いでしょう。

ただし、明らかに自分自身からスキンシップしていないのに、相手がやけにスキンシップをしてくるのであれば注意が必要です。

その理由は「あなたを罠にかけようとしている」可能性も考えられるからです。

スキンシップをしている時に突然彼氏を名乗る男が出てくるということもあり得ます。

この場合は大抵が女性の方から積極的にスキンシップしてきます。

以前のブログでも語っている通り、多くの女性には貞操観念があります。

女性に何も与えていないのに、女性から寄ってくることはまずあり得ません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました