恋愛で自信をつける裏技的方法は肉体改造「筋トレとプロテイン」

恋愛
Strong bodybuilder man with perfect abs, shoulders,biceps, triceps, chest.Man showing his muscular body.

今回は恋愛で自信をつける方法について、説明していきます。
結論として、手っ取り早く恋愛で自信をつけるには「肉体改造」が効果的です。

なぜなら、女性の多くは「たくましくて頼れる男性」を求める傾向にあり、ムキムキな男性は第一印象で「頼れそう」という印象を与える為です。
更に、筋トレや肉体改造は工夫次第でどうにでもなることなので、誰もが第一印象をよくするチャンスがあります。

恋愛で自信をつける裏技的方法は肉体改造「筋トレは自重と有酸素のみでOK」

筋トレとは言っても、高価なトレーニングマシーンを購入する必要はありません。

基本的に私が実践して効果があった筋トレは「自重のみで懸垂を行う」ことと、「公園でマラソンする」ことです。

この2つのみに集中すれば、効果を実感できる可能性は非常に高いです。

まず、「自重のみで懸垂を行う」についてですが、これだけは懸垂バーを購入する必要があります。

Amazonや楽天で探していくと、1万円程度で購入可能なので、初期投資だと思って買ってみましょう。

次にやり方としては「1日10回を3セット行う」ことを目標とし、慣れてきたら4、5セットと負荷を上げていくのが良いでしょう。

続いて、「公園でマラソンする」方法ですが、このやり方としては「100mランニング、100mダッシュを5セット」で行うのが効果的です。

正直、ランニングのみだと負荷が上がらず、体脂肪が燃えません。

ダッシュをするとかなり負荷が上がりますが、正直長くは続かないでしょう。

それを考えると、100mランニング、100mダッシュを1セット行い、これを5セットやるのが効果的です。

筋トレする人はモテる「私自身の実例」

実は私自身も昔はかなり太っており、身長180cmに対して119kgもありました。

そんな体型だったこともあり、当然女性には全くモテず、恋愛に自信など皆無な状態でした。

しかし、筋トレと有酸素運動を毎日繰り返し行ったことにより、体重を50kg以上減量し、体脂肪率も1桁台へと変貌を遂げました。

これにより、何も女性へアプローチしていないにも関わらず、女性側から寄ってきたり、モテ男の状態へと進化することができました。

自分に自信がない人の多くは自分の顔がカッコよくなかったり、体型に自信のない人が多いかと見受けられます。

自分の顔に関しては限界がありますが、体型に関しては努力次第でモテる様になります。

恋愛で自信をつける裏技的方法は肉体改造「プロテインを使用」

とはいえ、筋トレをやっていても「中々体脂肪率が減らない」「筋肉が付かない」という人も中にはいるでしょう。

しっかりと筋トレを行なっていることが前提にはなりますが、そんな時は「プロテイン」を使ってみるのが良いでしょう。

プロテインは市販の物でOKですが、「体脂肪率が減らない人」は大豆系のプロテイン、「筋肉をつけたい人」はホエイプロテインが効果的です。

プロテインは筋トレや有酸素をやっている前提でなければ効果がありません。

その為、プロテインだけに頼ってしまうと、中々理想の体を手にいれることはできないでしょう。

しかし、中々筋トレをやっていても効果が出ない人は「プロテイン」を使って筋肉量を増やしてみるのが良いです。

筋トレする人はモテる「実際にあった女性の声」

ここで、私が今まで知り合ってきた女性にそれぞれ「筋トレする男」についてヒアリングをしてきました。

それぞれの女性の証言から「筋トレをする男」には共通点がありました。

『私の彼氏は結構筋トレしているんですけど、筋トレ以外でもかなりストイックなんです。とにかく自分の身だしなみは細部までこだわっていますし、手抜きをしません。
だから私も化粧を手抜きできないんです。笑(20代女性の証言)』 
旦那は程よくマラソンしたり運動する様になったんですけど、運動する様になってからかなりしっかり者になりました。今までは家事を全くやらなかったんですけど、最近は家事を率先してやったり、掃除も隅から隅までやるようになったんです。(30代女性の証言)』
『今職場に好きな男性がいるんですが、元々はだらしなくて正直嫌いだったんです。ただ、ここ最近筋トレをやるようになったと言っていたせいもあってでしょうか、かなり自分の身だしなみや身なりに気遣う様になって、頼り甲斐が強く感じられる様になったんです。それからは私も虜になっちゃいましたね。(20代女性の証言)』

以上の3つの証言で共通しているのはいずれも「筋トレを行うことで細部にまで気を遣う様になった」点です。

筋トレは自己管理が大切で、自己管理能力を身につけることができます。

この「自己管理ができる」という点は女性から見ても、「この人は自己管理ができるからしっかりしてそう」=「頼れそう」という印象になります。

当然女性は「頼り甲斐のある男性」を求めているので、惚れてしまうのは無理もないでしょう。

従って、筋トレを行う男性は「自己管理ができる=頼れそう」と見られる為、モテやすくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました